プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

散歩の途中で綺麗な花が咲いていました。
植えられた花と思いますが。
よろしくお願いします。

「この綺麗な花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

ヤエムクゲ(八重木槿)のピンク色だと思います


アオイ科
花期 7月~9月頃
「この綺麗な花の名前を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ヤエムクゲですね。
添付写真とそっくりです。

お礼日時:2018/07/29 20:33

追記します。



オテンバななちゃんさんと同じですね。
八重咲きのムクゲのことです。
八重のハイビスカスと似てますが、葉がムクゲの葉なので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/07/29 20:34

八重咲きのムクゲでしょうか(^-^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/07/29 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!