プロが教えるわが家の防犯対策術!

なかなか言えない
変な食べ合わせ PART ②

あなたがやっている
とーっても人に言えない
変な食べ合わせ♡
ここでこっそーりおしえて

PART ①の時
優勝は確か...ご飯にコーラをかけて食べる
でした
あの方どしてるかにゃあ。。。(笑)
ビール&バナナなど
強烈でしたぁ(*´艸`*)♡
過去の例は後で補足に♬.*゚

「なかなか言えない 変な食べ合わせ PAR」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ほらっ♪
    売店まで辿り着いたで~い(ฅ∀<`๑)てへっ♡

    「なかなか言えない 変な食べ合わせ PAR」の補足画像1
      補足日時:2018/07/31 12:51
  • みなたん!
    バター&焼豚&イチゴジャム!
    今、やってみましたよぉ~爆笑

    イチゴジャムと焼豚の喧嘩を期待したけど...(๑⊙ლ⊙)ぷ

    普通に美味しかった♪
    しかも喧嘩と言うより仲良し
    マイルドな感じでしたぁ~(๐^╰╯^๐)♬

    「なかなか言えない 変な食べ合わせ PAR」の補足画像2
      補足日時:2018/08/06 06:26

A 回答 (17件中1~10件)

アイスクリームの1リットル入りのがよく家にあるんですが、


だんだん食べていくうちに味に飽きてきます。
味噌とか醤油とか入れて変化をもたせます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんちわーーー♬.*゚
  _ ∧ ∧
/\ (*゜∀゜)\
\/| ̄ U U  ̄ ̄|\
  \|     |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
家庭用の1リットルのアイスクリーム売ってます!売ってます!
お得だし以外にも美味しいんですよね✧*。
ただ...飽きるし、お皿に取る時に手が汚れたり固かったりで
ちょいと面倒で残るのもあります♪
が!味噌???
バニラアイスクリームに味噌を混ぜるんですか?
うっあ~爆笑
出ました...ちょと待って下さいマシ♪
ん~
ん!醤油は聞いた事がある!
自分はバニラアイスクリームを
塩味のポテトチップスにのせて食べるのが大好きです♪
塩分とバニラアイスクリームが相性が良いんですよね~
なので、お味噌...いけそうですΣ(' ε 'oノ)ノ
うぁ、どうかな...試してみたいわぁ
あー勇気ちょと要りますぅ(笑)

お礼日時:2018/08/10 14:15

退院おめでとうございます。

♪ヽ(´▽`)/アタシのワチャワチャご飯はお好み焼きご飯。ご飯にソースとマヨネーズネギをまぜまぜ 見た目はぐちゃぐちゃだけど味は美味しいよ。♪ヽ(´▽`)/親戚の叔父さんの大好物はご飯オンおはぎです。(*≧∀≦*)じゃバイバイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ✿*:・゚なんかすみません♪
ありがとうございます!
嬉しいですっ❀.(*´▽`*)❀.

な、なんと!
ソース&マヨネーズ&ネギをご飯にぶっこんで
ごちゃ混ぜさせちゃうのですね!(´✪ω✪`)♡

その名もはぐれさん家の
ワチャワチャご飯ヾ(´︶`*)ノ♬
あ!うちのお祖父ちゃんが
ソースだけかけてるの見た事ある(笑)
でもこれはお好み焼風なので
マヨちゃんとネギまで入るんですねっ(*´艸`)
うん!これは美味しそう♪

ご飯におはぎって爆笑
うぁ~これは...ヤバイ
これは凄いオリジナル感が~~(笑)

お礼日時:2018/08/09 10:08

ぎゃはっ‼️本当にやってくれたんだぁ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


貴女は何と可愛ゆく、愛しく、素直な愛娘なの‼️
( T_T)\(^-^ )頭撫で撫で。

どう?
この甘塩っぱい感じとバターの香りが相まって、何とも上質なJAZZのようなハーモニーを醸し出した味になるでしょう?(๑>◡<๑)
コレ、ベーコンに変えても抜群よ(๑>◡<๑)
多分外国にはこんな食べ方の料理があるはず。(^_-)

catちゃんありがとうね。(๑>◡<๑)

もう一個、フリートークに昨日質問したんだけど、そのパイ、catちゃにも作ってあげたいわ。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パイ??(´✪ω✪`)♡食べたい~♪

あとね、ここのコーナーにもう一個
気になるぅ~って食べ合わせあるんよ(笑)
即席味噌&混ぜない納豆ぽとり!!

ふふふ(๑>؂<๑)۶

クスクスクス(,,>᎑<,,)

お礼日時:2018/08/06 07:21

インスタント味噌汁にほとんどかき混ぜない納豆をときざみネギを入れて食べます。

一番好みの組み合わせはわかめ!家族が作った味噌汁にも入れたいのですがいやな顔をされるので我慢しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エスケーさんコンチワッ(昼`>∀<)ノシ
あーんど
いらっしゃいませ~(*>∀<)ノ゛
久々のお客様でごじゃいましたぁ(笑)
うおぉ!素敵なオリジナル♪

あれ?待てよ私これ美味しそうって思いましたよぉ(´✪ω✪`)
インスタント味噌汁の方が
出来上がりにムラがなくて
一番合いそう(*´∀`*)

でも...嫌な人は気持ち悪いかもですねぇ...爆笑
何か複雑にはなりそうですが(笑)
これは...
とてもダイナミックなオリジナルグ、グイっと今回1番の候補ですねぇ...


それを
練り練りしてから入れたら...
激ウマだったりして?!
ほら、なめこ汁と思えば
トロトロして...新発見!

あぁ!私これやってみる~~♪
絶対やってみる~~
食べたい!

うわ、このコーナーで2つ試さなきゃないのが出来た
いそがし、いそがし♪

あぁ!
ありがとうございましたぁ~♪♪

お礼日時:2018/08/04 14:45

こんばんは


☆退院、おめでとう!☆

そっか! まだ実家か⁉

まだ完璧じゃないから仕方ないのかな。

アナゴか鰻か分からなく成りましたが、アルバムに有りました
アナゴの様な気がします
『お祝い♪♪♪☆☆~☆です』
「なかなか言えない 変な食べ合わせ PAR」の回答画像13
    • good
    • 2
この回答へのお礼

魚おおおお!✿*:・゚*¨*•.¸¸♪
穴子ですとおおおおお!

ってね(笑)
変なテンションですよねぇ...
そうなんです

ブルー(笑)

あ!穴子は好きです!
私、結構好き嫌いないんですよおヾ(´︶`*)ノ♬
家が...❪汗

( ̄∀ ̄;)ネマス...

お礼日時:2018/08/03 22:05

ずっこけた‼



売店まで何メートルあるん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょーごさん|ョ'ω'〃)おはようございます♪
しょーごさん!
明日、退院決まりましたよ~♪
いろいろと励まして頂きました
ありがとうございました。(ฅ^ω^ฅ)♪
本当に助かりました
有難や~.。.:* ♬*゜(,,> <,,)

売店までキロメートルあるかも?
病人には結構な旅だったりしたのよぉ(*´艸`*)
コーヒー牛乳に辿り着けると
幸せ感が凄い(笑)
買って貰うとちょと半減しちゃうよね~これってね~♪

お礼日時:2018/08/02 09:32

今日からリハビリ?


若いから回復早いと思うけん
がんばりんしゃい。

愛猫も待っとる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっはよ~٩(๑´0`๑)۶オッハョーー♪

あーい(^○^)
あ、でもあれよ?売店通うリハビリね(笑)
ちゃんとしたのじゃないのら♪

そう、うちの愛猫は賢くてね
お利口さんして待ってるよ
なんか全然心配要らない((*´艸`))
ビックリよ~

それで、帰るとずーっとくっついてきて離れない(๑•᎑•๑)
寂しかったんだろうなぁ(笑)
はよ、帰らんと!

お礼日時:2018/08/01 08:54

ウオ!! やったじゃん♪


( ・∇・)

そう、それ!!美味しいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しかったぁ~(ㅅ´ ˘ `)♡

病院とんでもない広いから
ちょっと不安だったよぉ~♪
じゃ明日からリハビリにゃっ!

お礼日時:2018/07/31 13:34

吐いたげろをウンコとひき肉と混ぜてハンバーグを作る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食えんわ(笑)

お礼日時:2018/07/31 12:42

>映画のセリフだったんだね~


自分が知ってるのはそうだけど
西部劇だったかな・・
インディアンが白人によく言ってた気がする!

あと、飲食店をやってた友達と釣りに行った時に200円のブロックコマセアミエビが美味しそうと言うので、人間が食べるとヤバイかも知れんぞ!と言ったけど持って帰ったよ。

その後かき揚げとかで他の材料と混ぜて食べたけど美味しかったと言ってたな…^^;。

腹壊さなかった? と言ったら「大丈夫」と言った。

客にも出したと言ってた(^_^;)(大爆笑)
確かに安いけど悪く成ってる可能性が有るから絶対にもうやめとけ!とまじめに 念を押したけど。

普段釣りしない人だから分からないんだろうけど、元々天然な感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えええ!爆笑 
あれをかき揚げにしたら
ヤバイよね...(¯∇¯٥)
でも、居るんねぇ

でも、エビには違いにゃい(笑)
↑の食えんもんでないだけ
ましか(๑´ლ`๑)フフ

売店行けた~✧*。
今日は誰にも頼まないで
久々一人で行けたっち♪

ほらっあ、補足じゃないと画駄目だったんだ(笑)

お礼日時:2018/07/31 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!