プロが教えるわが家の防犯対策術!

なかなか言えない
変な食べ合わせ PART ②

あなたがやっている
とーっても人に言えない
変な食べ合わせ♡
ここでこっそーりおしえて

PART ①の時
優勝は確か...ご飯にコーラをかけて食べる
でした
あの方どしてるかにゃあ。。。(笑)
ビール&バナナなど
強烈でしたぁ(*´艸`*)♡
過去の例は後で補足に♬.*゚

「なかなか言えない 変な食べ合わせ PAR」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ほらっ♪
    売店まで辿り着いたで~い(ฅ∀<`๑)てへっ♡

    「なかなか言えない 変な食べ合わせ PAR」の補足画像1
      補足日時:2018/07/31 12:51
  • みなたん!
    バター&焼豚&イチゴジャム!
    今、やってみましたよぉ~爆笑

    イチゴジャムと焼豚の喧嘩を期待したけど...(๑⊙ლ⊙)ぷ

    普通に美味しかった♪
    しかも喧嘩と言うより仲良し
    マイルドな感じでしたぁ~(๐^╰╯^๐)♬

    「なかなか言えない 変な食べ合わせ PAR」の補足画像2
      補足日時:2018/08/06 06:26

A 回答 (17件中11~17件)

カップラーメンに白ご飯入れて食べたりはしてるよ!


冷たい味噌汁に白ご飯入れた、通称"ネコまんま”も時々やってる。

映画のセリフ、”インディアン嘘つかない✋"なら知ってるけど?
↓笑っ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょごさんぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
聞いて聞いて~♪
カップヌードルのね、えっとあれは...カレー味かなヤバウマかった(○v艸v*).+゚
でもね、子供の時それやってね
うりゃぁ~٩(๑•̀o•́๑)و
っておこられてね
なんでいけないねーんっておもっただ(ㅅ˘ㅂ˘)

猫まんまも材料が違うとねぇ
お上品な一品としてモテはやされるんよね~
ズルいよね~(笑)
元々の発想は猫まんまからって事も
あるよねぇ~❀.(*´▽`*)❀.


インディアン嘘つかないって
映画のセリフだったんね~(笑)

  ∧_∧
 (*• ω•́ )و✧
  < )
  ハ ✧リョウカイ

お礼日時:2018/07/31 09:31

掃除でも料理作りのおさんどんでも、何でもしに行くからぜひぜひ試してごらんよ。

( ◠‿◠ )

インド人嘘つかない‼️(古っ!)←大昔のCM ww
そのあまじょっぱさに、虜になるよん❤️❤️❤️

試した暁には是非感想書くんだよ〜〜〜(^_−)−☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかったヾ(*>∀<*●)ノ
絶対試すっにゃっฅ(´ω`)ฅ

インド人嘘つかないのお?爆笑
みなたん日本人だから
わかんないよお~(笑)

試す時、写メ撮るかっっ


うあっ(*`艸´)ウシシシ
ヤバい
なんかもう食べてみたい...


誰か試してお

お礼日時:2018/07/30 11:31

良かった良かった元気そうで♬



>チャーシューとイチゴジャムを
一緒に口に入れていいのかぁ~って話だよね(๑´ლ`๑)フフ♡
娘とはいえ...
む、無茶しません

んな事ないってばさ‼️美味しいんだってばさ‼️( ◠‿◠ )
チャーシューじゃなくベーコンでも良いよん♬
騙されたと思ってほんの端っこでチョイと試してごらん(๑・̑◡・̑๑)

先ずは食パンにバターを塗って、ベーコンを置いてキツネ色にパンを焼き、その後ジャムをのせて一口ガブリしてみんしゃいな。
目から鱗のような美味しさだから。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うあ♪ほんとに~??爆笑
そしたらぁ
退院した帰り道にスーパー寄って
材料揃えて
やってみるかなん(*´艸`*)アハッ
食パン
バター
チャーシューかベーコン
焼いたら
イチゴジャムをてんこ盛りにのせて
がぶぅぅ~♪



ねね♪
もし吐いたら
みなたんお掃除きてよねぇ~(艸*>3<*)∵ぷっ(´゚艸゚)∴ブッ

あ、ちょと食べたくなってきた...

お礼日時:2018/07/30 09:56

あっ‼️愛娘発見。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
元気になったのかな???(๑˃̵ᴗ˂̵)

私の変な食べ合わせは。

バター(マーガリンじゃダメよ!バターよ!ww)トーストにチャーシューを乗せて更にイチゴジャムを少し塗る。甘塩っぱさが癖に。

安いバニラアイスに岩塩少々と、オリーブオイルをたっぷり掛けると高級ジェラートに。

インスタントラーメン(チャルメラか出前一丁がお気に入り)をワザと袋の上から体重を掛けて麺を粉々にしてから水を少なめにして普通に作り、仕上げに卵でとじて完成。箸ではなくレンゲで掬いながら食べる。←小学生〜中学に掛けてこの食べ方に大ハマリしてたなぁ。懐かしい……。( ◠‿◠ )
リゾットみたいで何とも美味しいのよ。

五十年ぶりにやってみたくなったわ(笑)
明日インスタントラーメン買ってこよっ‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなたーん\ オ ハ ヨ ウ /
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'*)♡

元気なったよお~♪
だってみなたんの娘だよぉ!!( ๑>ω•́ )۶
転んでも
ただでは起きないよお(笑)
毎日毎日、犇々とこれからを企んでまっす(*´艸`*)アハッ

復活したら華々しく
と、言うよりぃ
呑気にやってくにゃん.*✿

でたー!!
バター&チャーシュー&イチゴジャム...
ほっとにヤバい!爆笑
チャーシューとイチゴジャムを
一緒に口に入れていいのかぁ~って話だよね(๑´ლ`๑)フフ♡
娘とはいえ...
む、無茶しません


ん?チャルメラか出前一丁を砕いて煮て
卵でとじる。。。
これ普通に美味しそう(ㅅ´ ˘ `)♡
これに何か
とーってもヤバいもの入れたら
オリジナル食べ合わせなりそっっ

例えばみなたん特製の
塩辛とかさ~爆笑

お礼日時:2018/07/30 09:02

こんばんは♪


クリームシチューを食べる時に、白米ごはんに必ずふりかけかけて食べたくなります。
私だけですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芽衣さん|ョ'ω'〃)おはようございます♪
あぁぁ!
うちもやります!!
でも、まだそりは
とーっても上品んかも(๑>؂<๑)۶
芽衣さん何か凄いの隠してませんかぁ?(๑´ლ`๑)フフ♡


今回凄いのあらわれにゃーかなぁ~
おぇぇっ♪と、くるような
オリジナル食べ合わせ
待ちわびてますの(´゚艸゚)∴ブッ

お礼日時:2018/07/30 07:55

あー、そー言うのんだったら!



納豆とタラコとカラシと明太子と混ぜて、お腹すいてるときにそれを一気すると喉につまって、いつもこんなんになります。
「なかなか言えない 変な食べ合わせ PAR」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きたきたー爆笑
そうこなくっちゃ❀.(*´▽`*)❀.
カラシと明太子で
スカリッティの負けぇ


すみるんるんの勝ちーーーぃ♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

お礼日時:2018/07/29 22:26

scarletちゃーーーん!!こんなとこに!!!



なかなか言えない変な食べ合わせは。。。んーーー、熱燗とチーズかな。。。全然普通…か
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だめぇ(笑)もっとすごいの~(*´艸`*)アハッ

うちがよくやる
恐ろしい食べあわせは。。。

納豆&タラコ&マヨネーズごちゃ混ぜにゃっ(๑´ლ`๑)フフ♡

くっさいよお~
すみるんるん。。。うっってなりゅよお~(´,,>ω<,,`)

お礼日時:2018/07/29 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!