アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで商業施設内の飲食店のホールをしてます。

平日は、人がそこまで来ないので暇です。
お味噌汁作って、甘味とかも作って
何もすることがない時、自分のために
なるような暇つぶしありませんか?

ホールにいるため、スマホは触れません。

A 回答 (5件)

最後の手段やで‼️誰にも言うたらアカンで‼️


中で作ってる人のエエトコと悪いトコ探し‼️
    • good
    • 0

恋愛の戦略を練るとか

    • good
    • 0

人間ウォッチングのエエトコは客に限れへんトコ‼️


商業施設やから、隣の店の人とか搬入業者とか色んな人居てるんちゃうん⁉️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構離れてて!!飲食店なので

お礼日時:2018/07/29 23:38

人間ウォッチング‼️


結構オモロイ人おるで〜
普段は気づかん事でも時間が有るからユックリ観察出来るやん‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お客さんいない場合は??www

お礼日時:2018/07/29 23:26

同僚をいじって遊ぶとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私後輩なんですよね(^^)

お礼日時:2018/07/29 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!