dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご飯食べに行く約束をしている友達の家に行ったのですが、チャイムを鳴らしても出てこないです。
また、少し前からLINEも既読がつかないようになりました。
友達の自転車はあるのでどこかへ行ったとは考えにくいです。

A 回答 (5件)

単純に寝てただけじゃないんですか?そこまで深刻な問題ではなさそうなかんじがします、それまでの人だったということかな!

    • good
    • 0

これコナンくんだったら、元太くんが窓から覗いてその友達が死んでて、ぎゃーってなって目暮警部が来るパターンだね。

    • good
    • 0

既読をつけないでLINE読む方法はあるから


事故?事件?警察呼ぶよ・・・ってメッセージ送ってみては?
それでも反応がなければ、もしかしたら急病とかも考えられるよね。
寝てるとかならいいけど、もし倒れてたら大変だし
家族とかの連絡先わかる?
わからなければ建物に管理会社等の看板はないですかね?
管理会社に電話して、対応してもらうか
それも無理なら交番に相談してみては?
暑いからね。色々心配するよね。
何も無ければいいけど・・・
    • good
    • 0

家の前から電話してみて 中からベルの音が聞こえたら 救急車に連絡した方がいいかも?

    • good
    • 1

寝ちゃったんじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!