プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

輝くって韓国語で빚나ですよね?
ビンナって読むんですか?
びっなじゃないんですか?

A 回答 (3件)

빚나 じゃなくて 빛나 です


ビッナで読めばいいんです
    • good
    • 2

ピッナ は発音しにくいので韓国人は皆 ピンナ と発音しています。

    • good
    • 0

빛나です。


子音同化によります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!