あなたの習慣について教えてください!!

明治学院大学心理学の横浜キャンパスのオープンキャンパスに行ってから予約できなかった法政大学文学部のオープンキャンパスに行って講義とか受けることは可能ですか?

A 回答 (4件)

電話で確認しましょう。

    • good
    • 1

一応電話で聞いてみたほうがいいとおもいます。

万が一空きがあるかもですし。
    • good
    • 1

まあそれで落ちるとかはないから、ワンチャン行ってもいいかもだけど、電話で一応問い合わせしたほうが無難。

    • good
    • 1

予約できていないなら、だめですよ。

定員というものがありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予約できなくて行ってみたら講義受けられる人がいたと聞いたのでいいのかと思ってました

お礼日時:2018/08/02 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!