アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスターが運動中苦しそうなんですが……


ジャンガリアン、生後6ヶ月くらいです。
夜中回し車を回していたのを眺めていたら、
止まった時に、ふっふっ、というような呼吸音が聞こえました。
普段は全く聞こえないので、運動した時だけのようです。
高齢ならまだしも、まだ半年くらいの年齢なのに、
運動で息が荒くなることって普通ですか?
49gあってぽっちゃり気味なので、肥満によって息が上がっているんですかね?

A 回答 (3件)

熱帯夜だから、へたに運動したら、熱中症になるのでは?

    • good
    • 0

肥満で息が上がってるような気がします



餌を減らしてダイエットさせた方がいいですね
肥満は短命になりやすいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっとエアコンをかけてて、水も飲んでるようなので
熱中症はないかな、と思いこちらの方をBAに選ばせていただきました。
みなさんありがとうございました。

お礼日時:2018/08/02 23:09

熱中症の可能性は?


大事にしてあげてね。
(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!