アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が長続きしません。ダメ男でしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

自分の好きな事、得意な事を見付けましょう。


嫌いな事、不得手な事は、続きません。
先ずは、色々遣ってみて探して行きましょう。
自己嫌悪に陥らない様に、気を付けて下さいね。
(^-^)
    • good
    • 0

辛抱と忍耐と向上心が足りないのかも。


学生の頃にスポーツとかに打ち込んでない人は、忍耐力に欠ける印象がありますね。
    • good
    • 0

どれくらいで、何回転職したのかわからないので言えないですが、癖になっているのかもしれません。

どこか続けていける理由やメリットを見つけて、せめて5年くらいは、という気持ちで頑張ってください。履歴に残るので、、。
    • good
    • 0

ダメ男とは言いませんが、仕事があってないのか、或いは辛抱が足りないのかもしれませんね。


一番、自分自身が分かっていると思いますけどね。
    • good
    • 0

ハイ、ダメ男の典型ですね。



このままだと、底辺の人生を歩むことに
なりますよ。


どこかで踏ん張らないと。
    • good
    • 2

その就業形態で困っておらず、定年までそのスタイルでいけそうならOKです。

    • good
    • 0

ダメ男ではないですよ。


目標がないからだと思います。自分に合った仕事など無いに等しいです。
どんな仕事がしたいかではなく、将来何になりたいか考えてみて下さい。
    • good
    • 1

あなたの性格に合う仕事に出会っていないだけでしょ。


仕事は星の数ほどあります。
あなたがこれまで従事した仕事の数はいくつですか。
10ですか、20ですか。
たったその程度のことで、だめ とか いい とか判断するものではありません。
    • good
    • 2

ダメかどうかはさて置いて、次に行くにしたってどうして長続きしないのか分析しないと、どこに行っても同じことの繰り返しです。


何が嫌なのですか?仕事自体?人間関係?
仕事にも人にもいい面悪い面も多々ありますが、嫌になったからと言ってすぐに辞めるでは、ただの駄々っ子みたいです。
少し我慢や忍耐力を持たないと、いつまで経っても定着しませんよ。
    • good
    • 1

正解


働かざる者食うべからず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!