アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己申告書の書くことがない.....

自己申告書の書くことが全く思いつきません((泣))
クラブも1年で辞めたし、生徒会や委員会に入った事もない。テストの点数もイマイチだし、提出物は忘れまくり。挙げ句の果てに遅刻常習犯。
どうすればいいですか?嘘を書く以外でお願いします<(_ _*)>

A 回答 (1件)

何でもいいんじゃない?自分が頑張ったことを書いたら。

勉強苦手でも、この教科は特に頑張りましたとか、家庭科や音楽、合唱コンクールとか、体育の球技大会や、体育祭も、、。体育祭まだなら、めちゃ頑張ったら、、リレーに立候補して、毎朝練習行くとか、学校によるけど、応援合戦で団長とかは?ないかな?あれば、女子は副団長するとか、色んな頑張ったを書けば大丈夫だと思うよ。受験頑張って。
    • 8
この回答へのお礼

確かに苦手な教科をテスト前に頑張ったり、合唱コンクールも指揮者やピアノ、パートリーダーもやった事はありませんが、下手ですが自分のパートを頑張ったり....
言われてみればいろいろありますね!本当にありがとうございます<(_ _*)>