プロが教えるわが家の防犯対策術!

期末テストの点数が750点満点中478点でした。この点数は低いですか?低いですよね>_<

A 回答 (3件)

上を見たらキリが無い。


下を見たら後が無いッ!
    • good
    • 1

みんなが477点以下だったら、


最高点ですよッ!

てんで話に成りませんかッ?
    • good
    • 1

お世辞にも 及第点とは言えませんね 約6割じゃ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!