プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが今まで生きてきた中で、一番穏やかな気持ちになった時の事を教えて下さい。
おねがいします。

あなたが今まで生きてきた中で、2番目に穏やかな気持ちになった時の事を教えて下さい。
あなたが今まで生きてきた中で、3番目に穏やかな気持ちになった時の事を教えて下さい。
・・・・・・
おねがいします。

A 回答 (1件)

あるとき僕は、不眠症で眠れなくて夜中に公園に行って、ベンチに座っていました。

すると、野良の黒猫が膝の上に乗ってきて喉をゴロゴロ鳴らしました。頭を撫でてやると「ニャ、ニャ」と鳴きました。僕が顔を近づけて「ニャ」と言うと、猫は僕の顔を見て「ニャ」と返事しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心を分かってくれていると、まるで錯覚してしまいそうです。

お礼日時:2018/08/04 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!