dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食べ比べた事がありません。
質問通りです。
平均してどちらが甘くて美味しいでしょうか。

A 回答 (1件)

「ハーイ、ミナちゃん、ちわー。

毎日暑いやーね、おっさんが言ってたけれど、
 ネクタリンと桃のミックスで、やはり甘くて口当たりがいいのは 桃だってさ。
 ワッサーは、ネクタリンの硬さと酸味が有る と、言ってるよ。好き嫌いがある
 けれど、吞兵衛にはワッサーもいいかも だって。それから、やっとパクチーを
 見つけたらしく、一口食べて『何じゃあコレ』といいながらも、梅酢をかけて
 ムシャムシャと平らげてたよ、やっぱり変な奴。またねぇ ミナちゃん。」
    • 0
この回答へのお礼

あっ‼️フェル君、ご機嫌よう。( ◠‿◠ )
これだけ暑いと散歩路が冷える間も無く大変だわね。お散歩気をつけてよね。

そかそか、フルーツ初心者(フルーツは甘いものしか食べられないので食わず嫌いが多いのよ汗)なので、フルーツの違いがよくわからないの(^^)
今日は同じ値段で安売り広告があったので、どちらを買おうかなぁ…と。(*'▽'*)

飼い主さんにフリートークのノンジャンルにもカレーどれが良いか質問したので覗いてねってお伝えくださいな^_−☆