プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の魅力が分からないので好意的に接してくれる女性に対して、ハニートラップなのではと疑ってしまいます。どうすればよいでしょうか?

A 回答 (3件)

芸能人じゃないなら、


無いと思いますよ

紳士的な対応すれば、
後で困りませんよ
    • good
    • 1

ハニートラップでもかかってみるのもいいかも、ですよ。


何事も経験しないと、判断できるようになりませんから。

お金を渡したり、妊娠させたりしないようにだけ気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

ハニートラップという意味をご理解の上で使っておられますか。


ご理解の上なら、余りにも高慢すぎると思いますが。
美人局なんて、冗談でも思っていませんよね。
とんでもない勘違いをしておられると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!