dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月13日土曜日に鷲が岳に行く予定です。
11月11日オープンということで最初の土日で混雑
しないか心配です。初心者の為、余り混んでると滑れないもので・・・オープン時に行ったことのある方がみえましたら情報をお願い致します。

A 回答 (1件)

鷲が岳には行ったことがないのですが、先日軽井沢の初日(土曜)に行って来ました。

リフト1本で昼頃は10分待ちくらいでした。
天気が悪かったせいもあるかと思いますが、昨年は翌日の日曜に行きやはり10~15分待ちでした。しかし雰囲気的には今年の方が混雑していなかったような。
経験から憶測して、スキー場は土日なら日曜の方が混みます(休みの人が多いから?)

鷲が岳のサイトを見ると全長1500m・幅30mとありますから、ターンも出来ないほど混んでいると言うことはないと思いますが・・・
それにウイングヒルズ白鳥も12日にオープンするようですから、多少分散はされると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!