dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャトレーゼ・スキーリゾート八ヶ岳のケーキセット引換券を頂いたのですが、券には「リフト券をご購入のお一人様1枚のみ有効です」と書かれています。ちなみに券の色は青です。
これは、リフト1日券を購入しないとケーキセットをもらえないということでしょうか?子供と行く為に、キッズパークのみの利用となって、リフト券は購入しないと思うのですが、その際は使えないと言うことでしょうか??
当日現地でスタッフに聞いてみれば確実だとは思いますが、もしご存知の方がいたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

かなりピンポイントの質問ですし、余りメジャーとは言えないスキー場ですので回答が付き難いと思います。



そこであくまで参考意見なのですが、私も今までに色々な所の引換券、割引券、リフト引換券、諸々を入手し使用してきましたが、リフト券提示を求められたことは一度もありません。「リフト券購入当日限り有効・当日の日付刻印」がなければ使える筈です。
リフト券売り場でケーキの引き換えしている訳でもありませんし(笑)

>「リフト券をご購入のお一人様1枚のみ有効です」
→この手の各種引換券の決まり文句の1つとして、換金・転売・オークションなどの禁止などと共に記載されていたりするものです。
しかし当然ながら本人確認が出来るわけでもありません。
記載は気にしないほうがいいと思います。

ケーキ引換券がなくてもいずれシャトレーゼ・・・・へ行きますよね?
楽しんできて下さい。
(ケーキは交換できたらラッキー!くらいに考えて気楽に!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
リフト券の提示を求められることもなく、問題なく使用できました。

お礼日時:2009/02/27 21:01

私は使えないと思うけど、



シャトレーゼ・スキーリゾート八ヶ岳 に電話したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使用できました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/27 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!