dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元プロのスキーヤーさんの旦那さんを子供出産まだチビ助を理由に3年くらいスキー場に行かせていませんでした。ので、今季、行くのを許可!ただ、犬も2歳児も連れてが条件でして、私、犬、2歳児は、最近運動不足なハスキー犬にソリを引かしたりして遊び、寒くなったら、宿に帰る等が出来るようにして、旦那さんは自由に滑れるようなとこをご存知な方、教えて下さい。予算はあまり出せなく、できるだけ抑えたいです。ただ、どれくらい必要かおおまかな予算が要るかも教えてもらえば幸いです。予定は土日を使います。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

犬連れを許可しているスキー場なんてないので、


行くなら、ただっ広い平原を探すよりないでしょう。

ただ、前に湯沢に行った時に犬そりレースをやっていましたので、
調べてみると、こういうのがでてきました。
http://suraro-mudog.mo-blog.jp/blog/2011/04/post …

こちらのスキー場自体は子連れの雪遊びにはうってつけですので、
犬橇が可能かどうかは、直接確認してみてください。
宿は近くにいくらでもあります。

予算は宿泊費、交通費、食事代とリフト代、
施設の利用料などです。

ただ、子連れ犬連れでリフトを使って思う存分滑るというような
ことはできないはずですので、それは除外してもいいかも。

宿泊費はピンキリですが、おおむね一人当たり1万円程度とみて、
3人で3万円。交通費は出立場所もわからないので不明です。

まあ、家族連れで10万円くらいというところでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答助かります!旦那さんも犬連れOKスキー場はない。と言ってましたので、わっかちゃいたんですが、最近のペット連れOKが増えているので、聞いてみるのも一手だと思いました。予算は10万ですか。今から少し節約します笑。私達3人はリフトなんかには乗らないです笑、隅っこ辺りで犬ソリしてます。湯沢中里チェックしときます!

お礼日時:2011/12/30 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!