電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日毎日色々検索しています。少しでも安いツアーを探しています。2月に予定しています。大阪発です。希望は、山形蔵王か苗場です。東北 新潟が第一ですが北海道でお勧めがありましたら 教えてください。夜行バスが苦手なので 飛行機で行く物を探しています。朝 夕が付いていて、リフト券が付いていればもっといいのですが・・・・ないでしょうか??ツアー事態が安ければ、ご飯やリフト券が付いていなくてもかまいません。どうぞお勧めがございましたら、教えてください。ヨロシクお願いいたします。

A 回答 (1件)

何日とか、ご自分なりに調べて「○泊で○万円を見つけましたが他にありますか?」とかの条件があると探しやすいですけど。

。。

「格安ツアー」「スキー」で検索するといろいろ出てきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。「格安ツアー」「スキー」は毎日やっております。駅やアルペン、旅行会社にあるパンフレットも取りにいけるだけとりに行きました。
その中でも自分が見落としている安いツアーの情報があるかもしれないと思い投稿しました。