アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と彼が出会ったのは、出会い系アプリです。
彼は観光がしたいがために案内人を探していました。そこに私がヒットし、案内することになりました。彼と話したり電話をしたりしていて、私は彼にだんだん惹かれていきました。彼に少し気持ちを伝えてはいました。当日の夜、彼はいきなりキスしてきて「付き合おう」と言ってきました。私は体目的かと思い流しましたが、今思えばどーだったのかなって思ってます。
<男の人は体目的であっても簡単に付き合おうって言えますか?
その後SNSで子供の話をしていたら、「俺の子供産んでほしい」と言われました。彼は冗談のつもりだったのも知れませんが、付き合ってもないのに、って思いました。
<子供産んでほしいと相手が誰でも言えるんでしょうか?
遊び相手だとしても言えるんですかね。
まだ、1回しかあったことないので、なんとも言えませんが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

男の人は子孫を残したいというオスの本能があるので言えると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、本能ってことですね。
とりあえず、わかりました!

お礼日時:2018/08/05 22:01

一目惚れでしょう。


プロポーズの一種だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それだったら嬉しんですけど、付き合ってないので気持ち的にぐしゃぐしゃしてます。
とりあえず、びっくりしてます。

お礼日時:2018/08/05 22:03

「俺の子供産んでほしい」この後、腹の中で「そして君一人で育てて欲しい、おれは関知しない」とつぶやいていたのかも?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼は子供が好きでほしいっていっていました。
でも、責任逃れなのかなって思ってます。まだ、私も学生でその事知ってるのにって思ってます。

お礼日時:2018/08/05 22:05

軽々しくそんなことを口にする人は信用できませんね。

たとえ一目惚れで、その時に本気だったのだったら余計ですよ。冗談でも軽々しく言うことじゃないと思います。
出会う人出会う人に言っている可能性があると思いますね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それは思いました。責任逃れをされているみたいで、彼が冗談だときても期待してしまいました。とりあえず、付き合ってから言ってほしいって思いました。

お礼日時:2018/08/05 22:10

ゴムをつけずにやらせて欲しい



といってるんだと思います。

良識のある男性が行為を寄せる大切な相手に対して、出逢って間もない間にそういうことをいうことはないです。

残念ですが。
つき合うという言葉に責任も、つき合うという事に特に重要性を持っていない人であれば、正直誰とでもつき合えますよ。

とりあえず、つきあおうと言うと身体を許す人たくさんいるでしょ。
彼はたちが悪いかもしれません。
つきあって数回関係をもって、そのあと連絡つかない。

って間違いなくあると思います。

彼はあなたに興味があるのではなくて、興味があるのは残念ながらあなたが自分に身体を許すまでの工程と行為。
本当にあなたを大切に思う相手がそういうことをするとは到底思えません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに付き合ってからっと言うのは前から私から言っていたので、彼はそれを知っていて、言ったのかと思いました。でも、実際にその時にやりませんでした。結構やるという行為をしなかったんですが、それでも、相手がどう思ってるのか気になりました。今の今でもLINEが続いてるので、体目的の人だったらLINEとか終わってると思うのですが、彼は続いてるので、どう思ってるのか疑問です。

お礼日時:2018/08/05 22:16

そんな奴は相手にしないこと です。


一目ぼれかもしれませんが よく知らない相手に 「俺の子供産んでほしい」 なんて まともな男なら言いませんよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A