アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳女子です。
入って3日目で接待があり、2時間経過した後ぐらいから、段々と辛くなってしまい泣いてしまったのですが、ヤバイ人に思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 金融です。
    複数のお客様(60代以上のおじさん 社長や経営者)などと話すだけですが、間がもたず、辛かったです。
    時間は、6時から9時台だと思います。

      補足日時:2018/08/05 13:56

A 回答 (3件)

正社員?


あと接待て具体的に何したの?
あと、その接待の時間帯は?
    • good
    • 0

顧客の前で泣いたの?


なら、終わり。
    • good
    • 0

#1です。


社長クラスか。
泣いてしまったのはちとヤバかったと思いますが、新卒の18歳には相当荷は重かったと思いますよ。
まあ、接待を命じた方もこれで懲りて無理な要求はしなくなるでしょう。
万一また言われたら、ニコニコだけしていて無理に話はしなくてもいいと思います。
たとえ間が持たなくても、あなたのせいではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!