電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飼い主にちゅうじゅん?な犬について
自分障害あるから
怒られてばかりで
毎日、いつ叩かれるかとかで
こわくて
だからテスト用紙とか見ると
ストレスです

怒れ言われたら
でかい声で怒られるから
同じように起こったら吠えるなバカ
言われてたら

親が、怒鳴りつけたり、叩いてきたら
うちがいなくなるとおもってるのか

親に対して唸ったり
吠えついて、敵意丸出しになってしまいました

こんなダメな飼い主なのに
いぬがじゅうじゅんすぎてかわいそうです

なんで守ろうとしてくれるのか
バカな飼い主のゆうこときいてくれて
犬に申し訳ないです

親は 飼い主ににて犬もバカといいます

質問者からの補足コメント

  • 自分は知的障害と 自閉症すぺくとらむ?
    精神あります。入院ばかりで飼い主として
    ひどいですごめんなさい

      補足日時:2018/08/05 14:41

A 回答 (3件)

モンハン命さん,こんにちは(*^O^*)



モンハン命さん、貴方はけして悪くないからね。

ワンチャンは,モンハン命さんの全てを心から受け入れていますね。

忠実犬(ちゅうじつけん)

モンハン命さんは,悪くないですよ(*^.^*)

自分を攻めたりしないでね。

この世のなか居なくなっていい人は,居ませんからね。

特別な悪い人は、例外としてね。

私は、モンハン命さん居なくなったら寂しいですよ。

時には、弱気になって口をはくのもありだと思います。

モンハン命さんの意味で話せなかった気持ちを両親、先生に聞いて貰うのもありどすよ。

ワンチャンの気持ちも伝えるのもありだと思います。

私は、モンハン命さんとワンチャンの絆が大切に毎日を過ごせますように祈っていますからね。
    • good
    • 2

うちの会社にも自閉症の若い子が何人かいます。


みんな真面目で、良く働き、優しい子ばかりです。
あなたもきっと真面目で凄く優しい人だと思います。
わんちゃんはそんなあなたを見てるから、あなたの事が大好きなんですよ。

私はあなたの味方です。

どこかに必ず、あなたの大変さを分かってくれる人が必ずいると思います。

わんちゃんもその中の1人?1匹?ですよ。
    • good
    • 0

あなたは優しい人ですよ。


そうでなければ、わんちゃんがあなたを守ろうとしませんよ?
わんちゃんはあなたが可愛がってくれるから、あなたの事が大好きなんですよ。
あなたは何も悪くありませんよ。

わんちゃんは何もあなたの側にいるだけで幸せだと思います。
可愛いがってあげてくださいね。

わんちゃんはあなたを信じていますよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!