アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな女性が職場にいます。
僻みっぽい
言い方がキツイ
陰口、悪口が多い
他人を褒めない
他の人の仕事のミスとかすごい責める
平気で不倫する(しかも不倫男性も奥さんも同じ職場)

私はできるだけ関わってませんが、普通に仲良くしてる同僚もいるので理解できません。
ただ席が隣になったりすると話しかけられたりとかするので苦痛です。
我慢するしかないでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたの倫理観と他の人の倫理観に隔たりが有るのは当たり前です。



まして職場では、仕事を進めなければ成らないので当たり障りの無い付き合いをしますよ。

余りにも仕事に影響するようなら当然上司が指導するでしようからあなたも適当にいなして付き合う事にしかないでしようね。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

仮に貴方の主張が正しくても


貴方が嫌いだからって無視したりするの仕事に支障が出るでしょ
仕事に支障がでない程度の雑談や会話を
するのは当然でしょ

オンとオフの使い分けが出来てないのです
仲良くなれとは言わない
仕事の一環として話しかけられたら適当に応対しろって事です
    • good
    • 1

我慢すしかないと思うけど、普通に仲良くしてる人も、ほんとに仲いいわけじゃなくて


めんどくさいから仲良くしてるんじゃないかな。
    • good
    • 2

かわして下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!