アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が嫌いすぎて無理です。中三です。

私が小さい頃から親の仲が悪く、
3歳くらいの頃に父親が単身赴任をしました。
私が小四くらいの時に知らないおじさんが
家に出入りしてきて、その頃は何も分からなくて
「お友達なんだなー」くらいに思ってたのですが、
中一の頃、相手の男性と母親がそういうコトを
しているシーンを見てしまって、
それ以来距離を置いていたのですが、
その相手と別れたら薬と酒に頼ってて
何か少しでもしたら殴る蹴る髪を引っ張る等は
当たり前ですぐ暴力を振るようになりました。
家以外でも構わずやってきます。
今アイツはまた彼氏ができて(4人目)
彼氏が家に居ない日はずっと不機嫌で
こっちに当たってきて、
彼氏がいると上機嫌で何でもしてくれます。
もう意味がわかりません、イライラします。
ほかの家庭は普通で、羨ましいです。
相手は55歳のクソジジイです。
なんでも理不尽にキレてきて、疲れました。

A 回答 (4件)

これ児童虐待だからね


祖父母や親戚に
相談できないかな?

男にだらしない上に、
子供に八つ当たりなんて
とんでもない話だよね

よく我慢してるね
周囲の大人に話をして、
助けて貰いなよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もっと周りの大人に頼ってみることにします!本当にありがとうございます( ; _ ; )

お礼日時:2018/08/06 12:55

酷いですね。



児童虐待のところに相談しましょう( ; _ ; )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり児童相談所に行った方がいいんですかね…ありがとうございます(இдஇ`。)

お礼日時:2018/08/06 12:55

母親は、自分一人だと精神的にかなり不安定になるみたいだね。


一人になると、生きられないくらい弱い人と言えるかもしれない。
だから、直ぐにイライラするし、そのイライラを
あなたにぶつけないといけないくらい弱いのですね。
かなり精神的に危ない状態の人かもしれませんね。
男に依存的な状態なので、精神的にも不安定になるんですね。
それにしても、「殴る蹴る髪を引っ張る等は
当たり前ですぐ暴力を振るようになりました。」とは、
凄い環境だね。
そんな環境の中で、よく頑張っているね。
素晴らしい。あなたは強いね。
お母さんよりは、ずっと強いね。
高校まで卒業してしまえば、あとはあなたの好きなように生きればいいので、
もう少し頑張ろうよ。
とてもきついので、それも大変かもしれないけど。
でも、何とかあなたには、頑張ってほしいと思います。
こんなことしか言ってあげられなくてごめんね。
でも、何とかあなたには頑張ってもらって、そして幸せになってほしいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、(笑)ひとりが不安でなにかに頼らないと生きていけないっていう人で…(._.`)もっと酷い時は包丁を向けてきたり大きい水筒を投げてきたりアザができるのは日常茶飯事っていうレベルです…。もうちょっとの辛抱ですね、頑張ります( ; _ ; )助けられました、ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/07 02:28

子供は親を、選べません。

私も立場同じでした。ちなみに兄弟いるのかな?もし兄弟いたら一緒に早く施設に逃げて自立するしかないです。施設から高卒目指して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年の離れた兄が居るのですが何もしてくれません…。ほぼ家に帰らなくて。自立できる年になったら早めに自立しますね、ありがとうございます(._.`)

お礼日時:2018/08/07 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!