アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始に韓国に行くのですが、SNS映えしそうな、可愛いお店を知りませんか??
あと、美味しいお店も、知りませんか?

A 回答 (3件)

ただ、可愛いと言われたら覚えられる店はないですが、


どんな種類の店の可愛いところか教えてもらえますか
美味しい店は可愛いところと一緒で返信します
    • good
    • 1

同じお値段なら、台湾の方が良いかと。

食べ物も遥かに美味しいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか!また考えてみますね!o(^o^)o

お礼日時:2018/08/06 17:18

韓国のとこに行くのか教えてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。説明不足でごめんなさい。
韓国のソウルに行きます。

お礼日時:2018/08/06 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!