プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年くらい一緒にいる親友?にプレゼントをあげようと思ってるんですが、何がいいと思いますか?

初めて二人でお泊まりに行きます。
無理矢理?お泊まりに行こうと誘った感じで、ちょっと申し訳ないなぁ。という気持ちと日頃の感謝の気持ちをこめてお手紙とプレゼントを用意しようと思っています!
ホテルについて入ったらプレゼントが置いてあるって感じがいいんですが、それは出来なさそうなので、朝起きたら机の上に置いてある感じにしたいと思っています。
プレゼントにお花とか可愛いかな?とか思ったのですが、持って帰るのが大変だったりするので、軽いのがいいかなぁ?と思っています。


あなたなら何がほしいですか!?

質問者からの補足コメント

  • 女性です。

      補足日時:2018/08/06 00:54

A 回答 (3件)

ホテルに宅配してお部屋に設置しておいて貰う事できるんじゃないですか?


もちろん前もってホテルに電話して許可を得てからの事ですが。
10年来であれば 何に感動するのか。普段どんなものを好んで使っているのかは
大体の検討が付きますよね?
それをホテルに届けて設置しておいて頂けば良いと思いますよ~。
それが叶わなければ モノではなく楽しい思い出。美味しい食事やデザート。素晴らしい景色。
    • good
    • 0

ホテルの人に前日でも当日でも


頼んで置いたら置いてもらえると思いますよ。

プリザーブドフラワーなら
枯れないし、持ち帰るのも楽です。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …
    • good
    • 0

とりあえず性別くらい明記して

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!