プロが教えるわが家の防犯対策術!

カナダとアメリカ合衆国の国境はなんですか?

A 回答 (7件)

こんばんは!



>カナダとアメリカ合衆国の国境はなんですか?

そうですね…、北緯49度線に沿って、分けられています。後、アラスカとカナダの国境は、西経141度線に沿って、分けられています。

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

ナイアガラの滝 とでも言わせたいのでしょうね。


問題を省略せずにきちんと掲示してみてください。
    • good
    • 0

実際に隔てているもののこと?


だとすれば、場所によっていろいろ。
ただの鉄条網だったり、ちゃんとしたフェンスだったり、道路だと検問所とゲートがあったり、水上なら何もなかったり。
陸地でも、なにもないところもたくさんあります。
    • good
    • 2

地図上の線。

    • good
    • 1

「国境は何?」とはどういう意味でしょう?


日本語として意味をなしていませんが。。。
    • good
    • 2

陸がほとんど、一部、海、湖と河の上を通っています。


沼地もあるかもしれません。
    • good
    • 0

国境です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!