アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はゆとり世代が嫌いです
あんな無能のくせして僕に先輩面してくるところが痛々しいです
いい加減僕は彼らを先輩として立てることにうんざりしています
彼らゆとりとどう接すれば良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

接したくなければ、接しなければいい。

    • good
    • 0

ゆとり世代より、


バブル世代のが、めんどいよ。

ゆとり世代なんて、ましやん。
    • good
    • 1

職場?


世代は知らんが、無能な先輩ばかりなら実力で早く抜いて出世すればいいじゃん。
    • good
    • 0

他人を無能呼ばわりする程貴方は出来が良いのですか?

    • good
    • 3

「他人を無能呼ばわりする程貴方は出来が良いのですか?」



  賛成。
    • good
    • 3

ひねくれ

    • good
    • 1

目の前の仕事を一生懸命やって結果を出せば周囲の反応も変わってきます。



社会は結果を出さないと誰も聞く耳を持ってくれません。
あなたが現状、その無能の先輩たちを凌ぐ実績を出しているのであれば、
周囲は認めてくれているはずです。
そうなるまでは、とりあえずあなたよりは社会人経験が長いのですから、
表向き従順にしていましょう。刃を研ぎながらね。

なお、「xx世代」などといって、ひとくくりにする物言いをする人は
頭が悪いと思われますので気を付けましょう。
上司世代にもいるでしょう。「これだからゆとりは」という人たちが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!