プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暴言って何ですか?

A 回答 (3件)

そんな質問してるからお前は駄目なんだよ



っという主旨の悪口です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/08 12:09

ぼう‐げん 【暴言】


礼を失した乱暴な言葉。無礼で、むちゃな発言。「逆上して―を吐く」

"ぼう‐げん【暴言】", デジタル大辞泉
    • good
    • 0

思いやりのない人を傷つける言葉です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/07 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!