dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中一女子です。
1ヶ月後に新人戦があるんですが女子は人数が多いので1チーム出れないんですけど、
私はトス打ちが苦手です。
でもサーブはみんなより入ります。
トスの上手い人と下手な人で分かれてるんですが、今のところ上手い人は2人で下手な人は6人います。
私は下手な方です。
これって出ることが出来る確率はどのぐらいでしょうか。

A 回答 (2件)

わかりません。


それは先生が決めることです。
あなたにとって大事なのは、そんな低いレベルですか。
誰が出てもきっと、負けるでしょう。
あなた自身は、試合に出ることが目標なら、もっと高みを見つめて努力しないとダメです。
今仮に出れなくても、将来は必ず県体で活躍できるように頑張るなどの
目標を立てましょう。
そして、日頃からコツコツと人よりも努力するのです。
そんなことが大事ですよ。
    • good
    • 0

>上手い人は2人で下手な人は6人


合わせて8人。1年は8人?

>1チーム出れない
チームってことはダブルスメイン?8人中2人が出られないの?

>トスの上手い人と下手な人で分かれてる
トスのレベルだけで決まるの?

だったら6人中2人が出られないということで確率は33%になるのかなぁ。(笑)


説明が不十分だし、何よりもこんなトスの話だけで出場率なんてわかるはずないけどね。
監督か部長に聞きなよ(呆)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!