プロが教えるわが家の防犯対策術!

この問題がわかりません

「この問題がわかりません」の質問画像

A 回答 (3件)

継ぎ足します。




✕行かれます/お行きになります/いらっしゃいます/おいでになります
    • good
    • 1


✕行かれます/お行きになります
    • good
    • 0

① 山田課長と客と私。

形式的に偉い人の順番に書いてみると?
② 山田課長と、山田課長の家族と、私。形式的に偉い人の順番に書いてみると?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!