dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度も質問すみません。
妻と喧嘩中
妻は子供風呂入れてミルクあげて寝かせて妻は薬飲んで寝た。

自分はガタガタ夕食作る気もならんからな、
どうしよう...
寝るも早いし

A 回答 (4件)

喧嘩の原因は何 裸になって妻の横に潜りなさい 薬で熟睡していたら 好きに様にしなさい

    • good
    • 0

子供が飲み残したミルクを飲んで寝る

    • good
    • 0

貴方は、奥さんと仲直りしたいのですか?


そうでなければ、自由にしたら良いと思います。
    • good
    • 0

好きにしな!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!