プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人妻と不倫する独身男性。
自分がバカなのは分かってますが、私は既婚女性で独身男性に誘われ、8ヶ月不倫していました。
結局別れましたが、所詮私って遊びの女だったんだなって確信しました。

やりたかっただけですよね?

A 回答 (23件中1~10件)

わたしも同じです。

旦那と破綻していたため本気になり離婚もしました。お互い本気だと思っていましたが最後は暴言を吐かれふられました。結局体が目的だったのですね。私真面目な人だから彼の言う言葉素直に受け取ってました。本当にバカですよね。私は大好きでしたよ。だから毎日がつらいです。旦那にはばれませんでしたが、離婚する勇気をもらったのは彼のおかげです。すごく暴言を吐かれショックでしたがありがとうと最後にメールしました。もちろん無視されましたけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

悲しいですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/11 15:39

僕は不倫してたことがある独身男性です。


僕は不倫を続けるにあたり本気になっていってしまい相手の旦那にも嫉妬を感じるようになり正直辛かったです。
これ以上気持ちが前進しては本当に取り返しがつかないと思い彼女からは離れました。
なので僕の場合はけして飽きたわけじゃありませんが正直飽きて離れる方が幸せだなぁと思いました。

なのであなたは飽きられてよかったですね。

でなければほんとうに辛いだけですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/11 15:38

最初はあなたに夢中だったのかもしれませんね。



でも彼はあなたに飽きちゃったんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

飽きたんですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/11 15:38

不倫両成敗。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/11 15:38

本当に、それしか考えられないですね。

分かってたはずです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/11 15:37

日本男子なら、一定以上の助平根性を持つな‼️情けないぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/11 15:37

そうですよ。


タダでやらせてくれる相手がいてラッキーって思ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/11 15:37

まあ、、そーでしょうけど


あとは お二人の気持ちの問題でしたから、こーゆー場で問いかけらば
そのような答えしかでません。
あなたに魅力があったと
終わった事ならプラスに考えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします、ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/11 15:37

当たり前やん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/11 15:36

人妻の穴とか背徳的でいいですしね。


お互い遊びだったんだろうし、楽しめたならいいんじゃない?
旦那にばれる前に追われたんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/11 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A