アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が買い物依存で買い物しないと気がすみません。
小さい頃は分からなかったですが、世間より甘やかされて育ちました。自分が大人になっても変わりません。母親からは甘やかしている事に気づいていません。私自身30代になって今振り返ると誰も自分の事に対しての育て方について話しも無くほったらかしでした。自分も将来一人で死ぬかなと思います。
生まれた家庭環境は変えられないので仕方無いですよね?社会にでてから諦める事ばかりの人生になりました。学生の頃の夢や希望は時代の変化と共に捨てました。

A 回答 (1件)

三つ子の魂百までとはよく言ったもので、人の性格は変わりません。



人間は100人いたら100人全員に必ず多少なりとも欠陥がありますから、気にしないことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!