プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣のアパートの諸々の材料を運ぶバイトをしたのですが 縦170センチくらい 横100センチくらいの木でできた板を運んでいた際 板の側面に5センチほど擦るように少し荒いを傷つけてしまいました このようなものは工事
に支障をきたすのでしょうか?

A 回答 (4件)

NO2さんに同意ですが


なんにせよ貴方が他者所有物を傷つけた事は事実。
貴方の雇い主又は現場の責任者に報告するのが筋です。
    • good
    • 1

サイズから考えるに3×6(1800×900)の合板だろうけど、化粧合板(仕上げに使う板)だと傷はまずい。


下地用の表面が荒い合板なら問題ない。
きれいな材料で傷がまずそうだなと思ったら、監督に報告して素直に謝ったほうが良い。
    • good
    • 1

「派遣のアパートの諸々の材料」というのがわかりません。


派遣というのは、
・派遣のアパート?(なんじゃそれ?)派遣で、ということかな?
・材料というのは建築資材と言うこと?
・傷つけた板がいったいどこに使う材料なのか次第でしょう。

推測で作り上げ解釈してみただけで、何が何なのかよくわからない質問文のため、どう答えれば良いのかもわかりません。
    • good
    • 1

擦るような傷でしょ?


大丈夫だと思うけど(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!