アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みの間、ウォーキングやストレッチを毎日すれば少しは脚痩せ効果がありますか?

A 回答 (5件)

有酸素運動を増やせば脂肪を減らす効果がありますが、順調にいっても効果を実感できるのに3か月は覚悟して下さい。

また、痩せたからといって元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。痩せた体型を維持するためにも同様の生活を続ける必要があることにご注意ください。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

ありますよ。

夏休みに関係なく。脚痩せに関しては以下の記事を参考にしてください。
https://bikyaku-ashiyase.com/futomomo-katai1-756
https://rakuyase-diet.jp/hinami11/archives/4800
https://www.healthy-pass.co.jp/blog/?s=%E3%82%80 …
    • good
    • 0

毎日どれくらいやるかが重要。


効果が出るだけやっても、他人が気づくほどに細くなるには数ヶ月かかると思います。
    • good
    • 1

足を細くしたいなら、力む運動は禁物です。


自転車で、ギアを変えられるタイプのもので、ペダルが軽くなるようにして、軽いペダルをくるくる回しながら走っていると足は細くなります。
極端な設定にする必要はなく、普段着で、ゆっくりのスピードでいいので、軽いペダルを回しましょう。
力まず、動かすのです。
これなら毎日でもできますよね。
マラソン選手って細いでしょ、あれを目指すのです。
間違っても短距離の選手みたいな運動をしてはいけません。
    • good
    • 0

ありますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!