プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この、もも食べれますか?

「この、もも食べれますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ギリギリでセーフかと。

    • good
    • 0

ここはすぐ変色します


空気に触れて変色していますが十分美味しく食べられます
    • good
    • 0

変なにおい(発酵臭とか)がしたり、変な味(苦みとか)が感じられる場合は、


おいしくないのでやめておいたほうが良いでしょう。
食べてもおなかを壊すほどではないと思います。
    • good
    • 0

結構時間がたってるみたいですね・・・。


もったいないけどやめておきましょう。(^_^;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!