アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来季巨人監督問題。
ナベツネさんは続投を支持していますが、現在二位とはいえ、三年連続でV脱は決定的。
しかも借金も完済しておらず、Aクラスが保証されたとは言いがたい。
さすがにBクラスなら巨人なら続投も厳しくなってくると思います。
では、来季の巨人の監督は誰が一番近いと思いますか?
①、人気と人望の松井
②、生え抜きではないが監督実績一位の落合
③、二軍、三軍監督での評価が高い川相
④、人気の回復の為に中畑
⑤、理詰めと独自の監督論を持つ桑田
⑥、困ったときの原
⑦、なんだかんだで由伸続投

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

ナベツネさんは若いころから認知症です。

無視しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

巨人が勝つ為ならなんでもした日本野球をダメにした老害ですもんね。

ナベツネ!?

NPBを私物化して讀賣に有利となるよう色々圧力を掛けてルール変更してきた大手町に掬う魑魅魍魎ですね。
この御方は松井が好きですから国民栄誉賞もゴリ押ししたのでしょうし、とにかく松井に拘るでしょう。
由伸も松井が首を縦に振らなかったから松井を落とすまでのワンポイントとして監督にしたのでしょうが、その松井は未だに
首を縦に振らないでしょうから、結局⑥の原の再々当番が有力でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ホントに老害ですもんね。
野茂がメジャーに行こうとした時は二度と日本のマウンドに立たせないようにしてやるとか、ホリエモンが球団参入しようときはわざわざ自分の腰巾着の三木谷を推薦してまで阻止しましたからね。
Jリーグ発足年、プロ野球人気が低落した時は長嶋さんを担ぎ出しだり、今もプロ野球は人気もレベルも下がってるますから松井にやらせたいでしょうけど松井はナベツネが大嫌いですから、ナベツネが死ぬまでは巨人のユニフォームをは着ないと思います。
由伸続投が基本路線でしょうがBクラスなら、松井までの引き継ぎで原さんが出て来そうですね。

TBSラジオは、今季からナイター中継を、撤退しました。

すでにプロ野球は、斜陽産業です。もう、昔の巨人のように、全国ネットの人気を得る、ビジネスパターンは、無理、時代遅れなのに、ナベツネさんは、昔の夢が忘れられない。
他球団は、Jリーグを、お手本に、地域密着、街おこし、おらが町のチームだから、熱狂的に応援してくれる方向に、チェンジしているのに、中島みゆき「世情」のように、変わらない夢を、流れに求めている。ボクシングの山根さんと同じで、世の中が変わった事に、気づいていない。
ノーヒットノーランのあと、ヒーローインタビューで「泣いてないよ~」のバカ山口よ、ファンも、泣いてないよ~、何故なら、どうせ今年も、来年も、再来年も、優勝するなんて、思ってないから。
あっ、監督は、元木なら、期待大。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに山根さんと同じかも(爆笑)。