アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ち悪い写真すいません。
この腫れが全然治りません。ちなみに両目の瞼にあります。
中3の冬?からあり、現在高2です。
最初は片目だけだったんですけど、中3の終わり頃に両目瞼にこの腫れがあります。
もう痛みはなく、色んな眼科を回って色んな目薬を処方されて使用したんですけど治る気配がないです。
腫れぼったいのが嫌で。。。
眼科の先生からはもう切開して取ったほうがいいかもと言われました。

「気持ち悪い写真すいません。 この腫れが全」の質問画像

A 回答 (6件)

いわゆる「ものもらい」だと思いますが、ここまで大きいのと、期間が長すぎるということもあり、もしかしたら違うかもしれません。


確かに先生がおっしゃる通り、切開手術が必要かもしれない。
    • good
    • 1

良性の腫瘍だと思いますが。


一度、摘出手術して細胞を検査してもらった方がいいです。
悪い感じはしません。
血液検査もした方がいいと思います。
    • good
    • 1

眼科の先生が切開した方が良いと思います。


素人の所見ですが、視力に影響ありそうなので、早くした方が良さそうですね。
    • good
    • 1

放っとけば?



もっと大きくなれば 質問のネタになる・・(今でもネタに 出来てるのだから・・)
    • good
    • 0

追加です



怖さもあるかと思いますので、手順や、術後の通院の有無等詳しく聞いて、早めに決断された方がいいと思いますよ
    • good
    • 1

コンタクトしてたり、目薬差してたりしてますか?



そういうものが合わなくて炎症おこしてるのかもしれません

早めに眼科受診した方がいいと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!