dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ズッコケ三人組って1978年からあるってことは今の50歳くらいの人もよく知ってるんですか?

A 回答 (3件)

学習研究社の6年の学習(1976年4月号から1977年3月号)を読んで居た人なら、覚えているかもしれません



読んでなかったので私は知りません。

TVアニメが1995年開始ですから、知ってるのは23歳以上の人でしょうね。
    • good
    • 0

40代ですが知ってます。


子供時代の愛読書でした。
    • good
    • 0

今年46のおじさんですが、よく知ってます。


小学校の図書館にシリーズで置いてありましたから。
片っ端から読んでましたね、ほんと好きでしたから。(*^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!