アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫に殴られたりされた事ありますか?それは何故、殴られたのですか?

A 回答 (5件)

たびたびあります。

相当キレると、叩いたり蹴ったりします。かなり怖いです。人間性も、疑ってしまいます。離婚したいけど、子供も、二人いて、実家もないので、耐えていますが、暴力を振るう人は、最低だと、思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お酒を飲むと機嫌が良いときと悪いときが全く違います。

お礼日時:2018/08/14 07:13

人は時に、自分の知らない心の病と言う魔法にかかり感情と言う言葉や肉体的な行動に落ち入り、はっと 我に帰った時は既に時遅しと言う取り返しのつかない行動に走り後々後悔に繋がる場合が多々ある事 僕自身にも決して少なくないとは言いきれません


が 僕は女性に殴られた事は多々あるけれど、真逆に殴った事は、有りません、今思えば 僕は妻を愛しており上げ様とした手も、何かにセーブされたから行動に出なかったのでは と 思います貴方の夫が暴力と言う行動に出てしまった事が お酒の席での事ならまだ救いようがありますが、しらふだったのならば問題です。何故ならばDV ドメスティックバイオレンスは 日常的な癖になるからなのです。どんな理由があれども、男が女に暴力を振るうのは最悪 最低な事と僕は考えます。貴方自身何か身に覚えがあるのか?まして何も覚えが無いならば殴られた理由を夫に聴くべきです。 何故ならば、貴方達は過去系かもしれませんが、愛し合って結ばれた夫婦だからなのです。 貴方自身が答えを出すのは、それからでも遅く無いと思います。
取り分け現在進行系の夫婦なのだから、穏便に そして お幸せに、影ながら応援したいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/14 07:15

殴られた妻ではなく目撃者ですが…。



その男性に絡まれたとき奥さんが身内として私に謝罪し、更に警察に通報すると言い出したらその男性が妻に殴りかかり、携帯を取り上げていました。

というわけで
・自分では悪いと思ってないのに妻は悪いと見なして勝手に謝罪した、プライド傷つけられた
・警察に通報しようとしたので制止

ということでしょうね。
    • good
    • 1

ありません。



もし、そんなことがあったら、即離婚です。
    • good
    • 1

ある


だいたい酔っている時、気分を害したからからかな?+暴言もありキツかった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!