アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで入った寮で自分が一人部屋で、昨日友達の部屋で一緒に寝て、自分以外きた友達全員がバイト今日あって友達の部屋に自分一人なんですけどその友達の部屋の鍵を自分が持ってなきゃだめなんです。
その友達の部屋に友達が18時までバイトから帰ってくるのを、友達の部屋で待っておくか、自分の部屋で待っといて、友達が帰ってきたら自分が鍵持ってるから言ってもらうようにするかどっちがいいですか。

A 回答 (1件)

>バイトで入った寮で


ってなんですか? バイトで寮生活なんて聞いたこともありません。 まともに状況が説明できないようでは、回答も困難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バイトで1週間従業員の寮に入って泊まり込みでバイトするんです。

お礼日時:2018/08/13 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!