アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11〜13日でお父さんの実家に帰っていて
夜とか寿司とか夜中もお菓子パーティとかあるし
いつもより本当に多く食べました。
しっかり三食も食べてます。

絶対太りましたよね。。。

A 回答 (5件)

そういう生活を1ヶ月続ければ間違いなく太るけど、2日や3日なら大丈夫。

すぐ元に戻るよ。

短い文章に「とか」が3回も出てくるのはちょっとバカっぽく見えるんで、今のうちに直しておこう。
    • good
    • 1

そんなチャンスなかなかないから食えるときに食っとけば。


良かったら今度俺を呼んで。
    • good
    • 0

太ったでしょう。

    • good
    • 0

若干太ったでしょ( ˊᵕˋ ;)

    • good
    • 0

少し太ったかもしれませんね。


でもせっかくの帰省なので、ポジティブに考えてください。
また運動でもすれば大丈夫です^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!