dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝のスーパーのアルバイトはスーパーが始まる1~2時間前にシフト入れられますかね?

A 回答 (3件)

デリカ系の事前調理や他の品出し等でも せいぜい30分前じゃないかな

    • good
    • 1

そういう募集がない限り、開店前は社員が入るのが一般的かと。

    • good
    • 0

そんなの部署や、その人を何時で使いたいかによっても違うしお店によっても違う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!