プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう嫌です。
2週間前に彼氏に振られて、真っ暗になり、
なんとか頑張ろうと思って自分磨きをして4キロほど痩せました。
でも元彼にはもう好きな人がいるみたいで、LINEもしてたのにブロックされてしまいました。
友達もそれぞれ彼氏、学校の友達等と楽しんでいてすごくすごく孤独に感じます。

辛いです。
どうしたら前を向けますか?

A 回答 (8件)

つらいね。


振られたりするのは、傷つくよね。
私なんかは、振られてばかり…。
だから、よくわかるよ。
泣きたくなるよね。
私は男だから、泣くわけにもいかず…。
そんな時は、話せる人に話したらいいよ。
気持ちが軽くなるよ。
実は、女性の方が立ち直りが早い。
なぜなら、話すことで気持ちの切り替えがしやすいらしい。
男は、いつまでも考えている。
未練がましいのは、男の方。
とにかく、無理しないで、つらい時は、泣いてもいいよ。
そうやって、つらい気持ちを外へ出してしまうと、
どんどん軽くなってくるから。
そして、自然と心の切り替えができるようになる。
その日を待とう。
きっと、新しい素敵な人が現れるよ。
相手の人は冷たいね。もう彼女がいるなんて、
あまりいい人とは言えないね。
別れてよかったのかも。
そんな風に思える日が来るよ。きっと。
    • good
    • 0

ふられたら自分自身が否定された気持ちになりますよね。


でも、彼氏も新しい人とうまくいっているとは限らない。
友達も、彼氏がいるからといって楽しいわけじゃない。
それぞれが、それなりに悩みかかえているんです。
友達の中には、あなたが自由でうらやましいと思っている人がいるかもしれませんよ。

恋人がいることは、何かが進んでいるように見えるんですよね。
じゃあ、あなたも何かで進んでみましょう。
趣味でも、勉強でも、新しい友人でもなんでもいいから。
自分磨きって、そういうことじゃないんですっけ?
    • good
    • 0

え?痩せたの?。


食べたらいいのに。

からかってるんじゃなく「食べること」で、頭は活発化しやすいし、元気だって出るんですよ。
痩せたら意味ないでしょ?。
むしろ太るべき。

前に進みたきゃ、どんどん動いて、どんどん食べなさい!。
    • good
    • 0

4kg痩せても誰も見てくれないから無駄


それにいつまでも思い続けてるのなら、自分磨きが出来ていないということ

2週間で前を向けるのなら、それまでの事2年ぐらいガマンしなさい
    • good
    • 0

友達と疎遠になったのと彼氏にフラれたのは同時ってわけでないですよね。



現在疎外感を感じているのかもしれませんが、あなたは今まで彼氏最優先で物事を進めていたのではないでしょうか?
場合によっては彼氏に依りかかりすぎていた部分があるかもしれません。

もしそうならば、現状はある意味当然の結果ではないかなと思います。

そこで体重を落とすことは「自分磨き」といえると思いますか?
あまり意味のないことのように思います。
気晴らしでダイエット、、というのであれば別ですが。

辛い現状や経験をもとに、自分をしっかり見て、どうありたいかを考えることをまずはされてはどうでしょうか。
それが、前に向くのではなく、前に進むということです。
    • good
    • 0

今の辛い気持ちは解りますが、これを機に自分の進路を早めに考えて始めてみてはいかがでしょうか?彼氏作って学校生活を楽しみたい気持ちも分かりますが、学生時代は自分自身とゆっくりと向き合う大切な時期でもあります。

    • good
    • 0

4キロ痩せれたなんてすごいですね!



せっかくきれいになる努力をしたんですから過去の男に執着しないできれいになった自分を楽しめばよいのです。

そうしているうちに人は集まりますよ。

頑張ってください(* ゚∀゚)
    • good
    • 0

よくぞ4kgも落としましたね。



リバウンドに気をつけてくださいね。

もうすぐ『恋の季節』になりますよ。

新しい出逢いが待ってます。

大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!