映画のエンドロール観る派?観ない派?

最近陰部あたりがとても痒くて、なんだろうと思って観察したらまさかの、毛ジラミがいました。卵もかなりありました。
その夜にすぐにスミスリンでシャンプーしました。
心当たりは、1ヶ月以上前にラブホに行きました。そこでうつされたのかと思います。彼からか、ベッドからか、わかりません、とにかく心当たりはそれ以外ありません。それ以来誰とも性交もホテルなども行ってません。
そこで質問なんですが、
とりあえず昨日スミスリンシャンプーをして、痒みは無くなりましたが、卵がまだあると思うので、毛を全剃りしたほうが良いのでしょうか。明後日休みなので病院に行きたいと思っていましたが タイミング悪く生理と重なり、行こうかどうか迷っています。
自分でできる処理は、全剃りでいいのでしょうか。使っていたパンツは捨てました。
はじめての経験で、どうしていいかわかりません、どなたか教えてください。

A 回答 (7件)

え、、まじですか、、


昨晩全剃りしてからでいいと満足してしまってました…
常に全剃りの状態って良いんですかね?」←まじかどうかは別として・・

背中にも くっつくヤツが居る・・・

そして 卵だって固い殻で覆われ ガムみたいに くっつく・・

簡単に剃って終わりなら 毛ジラミを 移される筈も無い・・
    • good
    • 0

剃るだけでは・・?



結構 しつこい・・・

気長に 成虫と卵をピンセットや毛抜きで 取った方が早い・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます。
え、、まじですか、、
昨晩全剃りしてからでいいと満足してしまってました…
常に全剃りの状態って良いんですかね?

お礼日時:2018/08/16 08:40

生理でも内科や産婦人科へ早く行ったほうが(;o;)(;o;)髪の毛に感染してしまったら大変です(;o;)(;o;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます。
とりあえず今夜全剃りしようかと考えています…
そのあとに産婦人科に行っても意味ないですよね…?ほんとに迷ってて 汗
産婦人科に行くとなると、毛をこのままにしとくわけで、それが本当に嫌で今すぐ剃りたいのですが、でも病院に行かないとそれもそれで不安で… (^^;)

お礼日時:2018/08/15 23:40

全剃りに1票

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます
全剃りしようかと思っています。
生えてくるチクチクは嫌ですが、毛ジラミに比べたら…

お礼日時:2018/08/15 23:37

股間を拭いたバスタオルで頭を拭いたりはしてないですか?毛じらみ、頭髪にも伝染るのでご注意ください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

普段から頭と体を拭くタオルは分けています、ですが、今までまさか毛ジラミに感染してるとは思わず、使ったバスタオルをそのまま洗濯機に入れていたので、それが心配です…

お礼日時:2018/08/15 23:36

全剃りですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます。
全剃りします。

お礼日時:2018/08/15 23:35

剃った方が無難で安全です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます。
やはり全剃りしたほうがいいということですね、

お礼日時:2018/08/15 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!