アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女同士のお泊りは一体何をして楽しむものなんですか?

A 回答 (7件)

枕投げとカラオケと


エンドレスの恋バナですね!
    • good
    • 0

女同士は現地の男探しです

    • good
    • 0

だいたい恋愛とか仕事の話ですかね。

    • good
    • 0

近況を含めたおしゃべりがメイン。


あと、一緒に料理して食べるプチパーティーを楽しんでるだけ。
    • good
    • 0

恋愛、愚痴、食い物。



共同幻想に浸って安心したいのです。
    • good
    • 1

卓球大会行くぜ容赦なし

    • good
    • 0

答えの出ないくだらない話。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!