幼稚園時代「何組」でしたか?

彼から質問が多すぎて疲れてしまいます。2日前の事ですが、採血すると血糖値が高めで危ないから、糖分は抑えるって話を私がして、彼も糖質制限するにはどうしたらいいかって教えてくれたはずなのに、その後にドーナツ食べる?って聞かれました。要らないって言ってるのに、2回くらい聞かれて、私が3分前に要らないって言ったばかりだよね?
って言ったら1分前だよ!と言われました。
わけわかりません。

今日もまたアイス食べる?って聞かれて、糖分控えてるから要らないって言ったのに、一口食べる?とか更に聞いてきてめちゃ腹立ちました。

でもそれ以外にも、質問が多くて彼がよくごはん作ってくれるのですが、その度毎に、しょっぱい?甘い?薄い?など美味しいと言うまで質問されます。
マジでストレスです。

それ以外にも、何故か夕飯食べ終わってるのに自分がしまい忘れてテーブルの上にあるキュウリなどの食材を、食べる?と聞いてきます。
夕飯食べた後に、キュウリかじる事なんてしないです。
何も考えず言葉を発しているんでしょうかね…
本当にストレスです

A 回答 (7件)

いま流行りのアスペさんかもね。

    • good
    • 0

「でも愛しているから気にしないも~ん」


ってノロケっぽくてごちそうさま。
    • good
    • 1

質問が多いのは それだけ彼があなたの事を気にしているからですね。


ああ 単なるノロケでしたか。

それにしても「血糖値高い」っておいくつなんですか? それともデブですか?
    • good
    • 1

何故付き合ってるんですか?


嫌いでどうしようもないように感じますが。

もっと知的な方がお好きなんでしょうね。
話の通じない馬鹿にイラついてるだけのように感じます。

もうお二人の間で愛は育めませんね。。。
    • good
    • 1

なら、ウダウダ言わず別れてください。

    • good
    • 1

明らかにずれてて変な奴なので別れた方がいいです。

    • good
    • 0

質問は何ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!