アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って、既婚の男性どう思いますか?

A 回答 (3件)

既婚の男性 って思うんじゃない?

    • good
    • 1

結婚してるんだなと思う。

    • good
    • 1

既婚者だからそれ以上の感情は芽生えない人。


独身者とは全く違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!