アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「カラフル」の読書感想文をかいているんですが、印象に残った場面をどれにしようか迷っています。
ここの場面がいいよや、書きやすいよなど教えていただくとありがたいです❗

ちなみに中1です

A 回答 (4件)

人によるから一概に言えない。


ここで聞いて、先生や友達に質問されたらどうするの?
    • good
    • 1

》 「カラフル」の読書感想文をかいているんですが、



書いているんだったら、もうそのまま書き続けたら? 人に聞かずに。
    • good
    • 2

あなたの印象にどこがのこったなんて他人にわかるわけない。



自分の印象に残ってないものを選ばれても書きやすいわけがない。
    • good
    • 3

それでは、あなたの感想ではなくなりますね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!