アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英訳お願いします。m(__)m
「お父さんの若い頃によく似てますね。」です。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

You look like your father when he was young.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます。m(__)m

お礼日時:2018/08/19 18:18

You look a lot like your father when you were young.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます。m(__)m

お礼日時:2018/08/16 17:52

It looks a lot like my father when I was young.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます。m(__)m

お礼日時:2018/08/16 17:43

You are quite similar to your father in his early years.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます。m(__)m

お礼日時:2018/08/16 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!